
morizo53’s blog

なりたい自分になるために日々、孤軍奮闘する日記!

冬の湘南に行ってきたぞ!

携帯のカメラで写真を撮ったので上手く撮れなかったんですが、丁度いいぐらいのボケと逆光でちょっとだけ、カッコよく撮れてるでしょ?感動してます。

 

俺って九州の田舎で海の近くで育ったんですけどね。

なんで、みんなは、海が好きとか、海の近くに住みたいって言うんだろう・・・って不思議だったですよね。

でも、この年齢になって久しぶりに海に来たら気持ちの中にあるモヤモヤが晴れてきますよね。

f:id:morizo53:20161204212135j:plain冬の湘南も気持ちよかった!!

今まで仕事が忙しいとか、家から遠いとか、夏は混んでるし・・・なんて言い訳ばかり言ってきたけど、一度は行ってみたいと思うところには、時間が許す限り行ってみようと思ってるんですよね。

こんなにきれいで素晴らしいところってもう少し早く知っていれば、俺の人生も変わっ得たかもしれないよね。

もしかしてサーファーになっていたかもしれなし・・・

ココまで来るまでに、お父さんと息子が近くに住んでいるのか?サーフボードを片手に歩いているの見て少し羨ましかったんですよね。

サザンの歌にも出てくる烏帽子岩ってあれだ-ーーー

なんてかる~く感動してたよ!!

 

近いからいつでも行ける!そんな場所ってなかなか行かないものなんですよね。

ちょっとしたドライブとかプチ日帰り旅行って行くと楽しいですよ!