
morizo53’s blog

なりたい自分になるために日々、孤軍奮闘する日記!

夢はあるけど臆病者のあなたに!お正月休みに読みたいおすすめ本

夢はあるけど失敗することが怖いから、起業なんて出来ない。でも、契約社員として少ない給料じゃ生活も安定しないし未来が見えてこない。

お金もないから、起業なんて絶対に無理だし成功なんてするわけない。 

f:id:morizo53:20161223123030j:plain

 夢はあるが、普段は忙しいとか疲れて何もしたくないって言い訳ばかりしているあなた!これって実は自分自身のことでもあるんだけど・・・

 

この『臆病者のための科学的起業法』どんな本かというと、大きく分けて2つに分かれていてゼロから1億円まで稼ぐ為のステージともう一つが1億から10億までの事が書かれています。

 

起業でいちばん大切な、まず、勇気を持って立ち上がることと、ゼロを1にすることの重要性、起業当時にやりがちな失敗など、知っていれば避けて通れることで、ゼロから確実に10億稼ぐための起業戦略が書かれているぞ!!

 

サラリーマンで働きながらリスクを追うことなく始められるからぜひ読んでhttp://directlink.jp/tracking/af/1035366/Jus9N66V/欲しい。

悩んでいてもあっと言う間に10年ぐらい過ぎちゃいますよ。

 

後悔しない人生を送るために、一度立ち止まり読んでみることをオススメします。

 

【借金無しで会社もやめず起業したいならこちら!!】

http://directlink.jp/tracking/af/1035366/Jus9N66V/