
morizo53’s blog

なりたい自分になるために日々、孤軍奮闘する日記!

師走の中山は荒れる・・・はずが有馬記念はガチガチでしたね。

競馬ファンには最も1年を締めくくるレースといえば有馬記念ですよね。

もちろん、僕も参戦したのですが大穴馬券ファンの僕は惨敗でした。

f:id:morizo53:20161225165705j:plain

トランプ馬券が来るはずと思い、1人でほくそ笑んでいました。ガツンと儲けてお正月は楽しく過ごせるし、年明けから楽しくなるなぁ・・・なんて思ってたんですけどね。

 やっと俺にも運が向いてきた!!って思ってたんですけどね。

かなり自信があったんですよ!実は・・・・

 

買い目は、トランプ馬券ということでアメリカ大統領選挙の日で11月8日で8番ミッキークインと11番のサトノダイヤモンドで固いと思ったんです。

鉄板と思ってました。

 

ミッキーとドナルドしかもトランプのクイーンとダイヤモンドでしかも3着には3着にはヤマカツエースの3頭で決まり!!3頭ボックスでヤマカツエースが1着で来ればまとまったお金が入ると思ってたんですけどね。

 

普通に終わってしまいましたね。

人気サイドで決まってしまいましたね。

 

競馬は趣味です。競馬というより馬券ですね。

少ない金額で遊んでますが、少ない金額でたまに当たる大穴がたまらなくエクスタシーに震えることがたまりません。

 

もう少し来年は、確実に投資としてコツコツ稼げるようにしていきたいですね。

競馬で食えるようになればいいんですけどね。