
morizo53’s blog

なりたい自分になるために日々、孤軍奮闘する日記!

「あなたにお金があって、欲しい物を3つ買えるとしたら何を買う?」3つの内の1つとは?

俺に今、自由に使えるお金があるとしたら欲しいものはやっぱり車かなぁ??

昔、50歳ぐらいになったらきっと、自由に使えるお金があるおとなになっていると思ってったし、50歳以上にならなきゃカッコ悪いって思ってた車がトヨタ「クラウン」なんですよね。

f:id:morizo53:20170104011445j:plain

これが一番欲しいんですよね。

もう、借金までして購入したくないからキャッシュで欲しいですし、グレードもあるが500万ぐらいかかるでしょ?

 

3つ買えるとしたら、その内の一つはこの車かなぁ・・・・

よく、ベンツが欲しいとかBMWが欲しいという友人っがいますが、僕は全く興味が無いんです。

 

このクラウンが一番欲しい。

クラウンって日本でしか買えない高級車なんですよ。

 

レクサスもBMWもベンツも海外では購入できますからね。クラウンが欲しいです。