
morizo53’s blog

なりたい自分になるために日々、孤軍奮闘する日記!

i-phoneだらけの中で今欲しいZenFone3!

通勤時間帯に電車に乗っていると、右を見ても左を見てもiPhoneばかりですよね。

 

たぶん、キャリアで通話料金と一緒に分割支払で購入しているからわからないと思うけどiPhoneって10万円前後するんでしょ??使いこなしているのか分かりませんが、見てるとLINE使ったり、ヤフーニュース見たり、中にはゲームしたりってこれぐらいしか使ってなければ、別に高いiPhone使わなくってもいいような気がしています。

 

って言っている俺も以前はiPhoneを使っていた一人なんですけどね。iosに慣れるとアンドロイドに変えると最初は戸惑いますよね。

でも、基本は使い方はほとんど変わりません。

 

iPhoneからZenFoneに買えた時は、最初はマジで敗北感だったけど、使ってみると使いやすいしサクサク動いてくれるし、iPhoneとの違いはiosとアンドロイドの違いぐらいしか分かりませんでしたが、何が違うのかってスマホのスペックにもよるのですが、2万~3万円で十分に使えます。

 

 

f:id:morizo53:20170419235412j:plain

 

オマケにMVNOの格安シムに変更したので、めちゃめちゃ支払いが楽になったことで満足しちゃったというか、iPhoneでなくてもOKって感じになったんですよね。

しかも今回販売中のZenFone3見ました?スペックも高いのですがカッコイイんですよね。デザイン!!

 

日本モデルは少し高いみたいだけど台湾や香港モデルを購入すれば日本モデルと同じように利用できてしかも割安みたいだから欲しいんだよね。

 

最近ではiPhoneよりZenFoneの方が欲しいんですよね。このZenFone3デラックスのスペックとグーグルフォン(日本未発売)とスペックは変わらないけど、グーグルフォンは日本円で15万ぐらいなのにZenFoneデラックスは半分の金額で買えるんですよね。

 

欲しい!!デラックスじゃなくても普通にZenFone3で十分なので3万円ぐらいで買えるから近いうちに買おうと思います。

 

買って使った感想をまた、投稿しますね!!